
チャリ爆走

f:id:kikiri2:20170108224842j:plain

街灯なんてあるわけない田んぼ道に夕暮れが迫り尻の痛さに耐えながらチャリで爆走して街に帰る途中

 

 

ふわふわ猫さん

f:id:kikiri2:20170128221254j:plain

Rapid Kuantanの運転手のおじさんたちがおしゃべりしているそばで爆睡してた猫さん。

口開いてるよ。

かわいがってもらっているんだろうな。

 

 

CNY

f:id:kikiri2:20170128172031j:plain

新年快乐!身体健康!万事如意!

f:id:kikiri2:20170128173024j:plain

友人宅にお邪魔し、旧正月を体験。

花火が個人で上げるレベルを超えている。

f:id:kikiri2:20170128173558j:plain

あっちこっちで爆竹。

音が本当にでかい。

急に爆竹が始まると本当にびっくりする。笑

 

 

苦茶・・・ではなく

f:id:kikiri2:20161202233636j:plain

苦茶之家の苦茶がまじでくそまずいと聞いてチャレンジしに来たけど

怖気づいて菊花茶に逃げたところ。

 

 

手紙

f:id:kikiri2:20170108203832j:plain

お世話になった前の職場のボスや先輩たちに、年賀状代わりのポストカードを送った。

 

海外に行ったことも興味もなかった私がみるみる旅人になっていくのをいつも心配してくださって、

今もなお気にかけてくださっていて、本当にありがたいです。