
ふわふわ猫さん その2

ふわふわ猫さん全身 ふわふわ猫さん

涼しい?

葉っぱの上は、少しは涼しいかな?

白黒のお母さん猫

2013年に滞在していたときに、たくさん遊んでいただいた猫さん。 はじめてお会いしたときは2匹のお子様がいたんだけど、 1か月後に訪ねたら2匹ともいなくなっており、 お母さんだけ寂しそうにしていました。 2015年に再びお会いしたときは、白黒のお子様4匹…

ふわふわ猫さん

Rapid Kuantanの運転手のおじさんたちがおしゃべりしているそばで爆睡してた猫さん。 口開いてるよ。 かわいがってもらっているんだろうな。

おかあさんと猫

Bazar Muhibbah, Pekan お裁縫仕事をするおかあさんと、猫たち。

Kuching

マレーシアに行くきっかけとなった街、Kuching。 あのときテレビでこの街を見なかったら、私は永遠にマレーシアに行くことはなかったと思う。

寝てる

あまりの堂々ぶりに二度見したよね。

踏まれる

いくらでも踏んでください、ねこ様。

Machangで散歩

Machangの、ある学校で出会った猫さん 中を散歩させてもらっていたら、猫さんも散歩中だった。

Bachokの猫さん

Bachokで出会った猫さん コタバルに戻る前に飲み物買お~と思ってセブンで100plusを買い、 外へ出てプシュっと空けようとしたら、壁際で気持ちよさそうに寝てた。 こんな堂々と寝てるのに、起きたら結構ビビりちゃんだった。