Kuala Lumpur

茶トラ親子

Chow Kit, Kuala Lumpur チョウキットマーケットのあたりかな やんちゃな子猫と、見守るお母さん猫 めちゃくちゃかわいい。 いっぱい遊んでくれた。

ランチ

チキンライス。 パクチーはセルフサービス。 山盛り乗せるよね。

初めて食べた肉骨茶

はじめて食べた肉骨茶。 某ガイドブックに載っていた人気らしいお店に行ったわけだが、 特においしいとは思わなかった。 肉骨茶とはこういう味なんだと思い、その後しばらく食べることはなかった。 だがしかし、浜松町にあるペナンレストランで食べた肉骨茶…

手紙

お世話になった前の職場のボスや先輩たちに、年賀状代わりのポストカードを送った。 海外に行ったことも興味もなかった私がみるみる旅人になっていくのをいつも心配してくださって、 今もなお気にかけてくださっていて、本当にありがたいです。

ランチ

ある日のランチ。 よくばってたくさん乗せてる。

ある日のランチ

ある日のランチ Nasi Ayam

KLの空

KLの空