できたてカヤジャムはめちゃくちゃおいしかった。

手作りのカヤジャムがおいしいというRoti Kayaのお店に行ったら、今から作るから1時間待ちと言われた。

せっかくだから待った。1時間半。

 

f:id:kikiri2:20170418232544j:plain

できたてで熱いから気を付けてね~と言われて出てきたRoti Kayaがこれ!

まるで卵黄をそのまま塗ったかのようなオレンジ色のカヤジャム。

クランタンのものだから、甘いんだろうな~と思った。

ところがその予想と見た目のパンチとは裏腹に、甘さ控えめでとてもやさしい味だった。

ふっかふかのパンにたっぷり塗られた、できたてアツアツのカヤジャムは、

なめらかで本当においしかった!